某氏からThrees!のプレイ動画に需要がある,とのありがたきお言葉を頂いたので, YouTuberになることにした.

Channel: Tanaka World

Channel Tanaka World

とりあえずThrees!をメインにアップしていく.

自分の研究用にキャプチャしていたThrees!動画をメインにアップしていこうと思う.

Threes!の現状・6144の壁

High score in Threes!

最高スコアは 265791

3072も割りと出せるようになってきたので,そろそろ6144が出せそうな気がしている.

Statistics in Threes! Statistics in Threes!

「6144」を出したプレイヤーは,現在で388人いるようだ.

全ユーザーで200万人くらいのうち,僕は502位.

6144を出せばかなり順位が上がること間違いない.

My rank in Threes!

Threes! AI

最近,AlpherGoが世間を賑わせている.

便乗してAlpherThrees!なるものを作ってやろうと思っていたら,先にやられていた. threes-ai

このThrees!AIは,6144も出していてかなり高いスコアを出しているようだ.

このAI対策をするためにソースコードを読むことによってPython, C, C++もキャッチアップすることができるという,絶好のタイミングである.

※ AIのソースは読むけど絶対に使わない

Threes!AI vs TanakaWorld

AIに勝てるようにガンバる フ( ゚д゚)乂(゚д゚ )